▲すごい昔・・・
ご来訪記念に、ご自由にコメントしていってください。

無料BBSブログパーツbtown

近況ご報告

■おしょんしょんですね
前回の更新がお盆でした…お盆はおぼんぼんですので、お正月はおしょんしょんです。何か違うものになってしまいましたが。
さて社畜でありながらフリーランスでもディレクター・デザイナーを行っており、なおかつ店もやってますものでアホみたいな時間のなさですが、3日夜にやっと時間が空いたので漫画描きました。
なんつうか、デッサン取れなくて胃さえ痛くなりました…これが…劣化…!
5日以上の会社の連休でもない限り、ほとんど描画時間がない生活ですが、1〜2年の間に会社員を辞められるようなキャッシュフローを作っているので、うまくいけばまた毎日漫画が描けるかもしれません。
良かったら、是非 応援いただけますと嬉しいです。
本年もよろぴこ

Latest Update

■Devil's maidens 3
 チャプター3はいかに晶の人格が空っぽか、ジャンヌが嫌な女か、グランディエが晶に実験しまくってぶっ壊すか、マリアがのんきかを読んでいただければ。
晶はいたぶられないときはありません。そのためのキャラです。よろぴこ

About

■このサイトはオリジナルのWeb漫画やイラストレーションをメインコンテンツとした個人サイトです。
■Firefoxで動作確認をしています。ブラウザによりCSS崩れる可能性大
■BLといわれるものはありませんが、同性愛や衆道、男色、またその逆、BDSM、フェティシズムなどの要素を含みます。 表現上エログロ要素も含みますが、ゴアではないです。


■当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://mayero.in/ です。
■バナーは良かったら直リンクでどうぞ。お好きなものをお選び下さい。
>>バナー置き場

Bookmark


Poo本家にある「連載板」で作品を発表している(していた)描き手さんの為のSNSです。デビルズメイデンもここ出身です(2007年11月で本家連載停止)。

■ウェブ漫画の巨大リンク集
漫画オリジナル館

■大好きな漫画家(敬称略、順不同)
岩田和久 | 丸尾末広 | 山岸凉子 | 楳図かずお | ながいけん | 植田まさし | ますむらひろし | 星野之宣 | 大友克洋 | 寺沢武一 | ふくしま政美 | しりあがり寿 | 古谷 実 | 望月峯太郎 | 風 忍 | 池上遼一 | ケン月影 | 八月 薫 | 大島弓子 | あしべゆうほ | 萩尾望都 | つげ義春 | 日野日出志 | バロン吉元 | 石川賢(ダイナミックプロ | 風間やんわり | 石原まこちん | 叶 精作 | 宮下あきら

■エアブラシアート、ギタリスト、鷹匠、なにより実話怪談師
Art of SHIN(Shin氏)

■ツボどん突き
絶望書店

Favorites(Comics)

聖マッスル  上巻 クリスタル・ドラゴン 25 (25) (ボニータコミックス) 銀の三角 (1982年)
・左:「聖☆マッスル」…筋肉最高。主人公マッパ。布手に入れても首に巻く。
・中:「クリスタル・ドラゴン」…傑作の神話系少女漫画(劇画)。20年来のファン
・右:「銀の三角」…私の一番好きな漫画家、萩尾望都さんの最高のSF漫画。